ご利用の流れ | 日本最大級レンタルサイト「RENCA」

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レンタルご利用の流れ

ホームページを利用しての、レンタルから返却までの流れをご案内いたします。
ご不明な点がございましたらこちらのメールフォームよりお問い合わせください。

衣装を選ぶ

ご相談はお気軽に!

当ホームページ内にて、用途にあった衣裳をゆっくりお選び下さい。

※どんな衣裳が良いかわからない場合や、なかなかお決まりにならない時は、お気軽にご相談下さい。

日付を選択してお申し込み

注文はカンタン!

ご希望の衣裳がお決まりになりましたら、各商品ページのカレンダーからご利用日をお選びください。
続いてサイズやオプションを選び、お客様情報入力に進んでください。

住所やお支払い情報を入力して【レンタルする】ボタンをクリックするれば、注文完了となります。

注文承りメール

お申し込みいただきましたら、「ご注文ありがとうございます。」という件名で、注文承りメールを送らせていただきます。
ご質問に関する返答や、商品などに不備がありご予約日にお使え頂けない場合は、2営業日以内に再度メールにてお知らせいたします。
※ご注文につきまして問題が無い場合は、最初の1通のみの送信となります。

このメールにてご予約確定の報告とさせていただきます。

■メールを受信できない場合の考えられる理由と対処方法
・注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
・ご注文後にメールアドレスの変更を行った
正しいメールアドレスをRENCAまでお知らせください。info@renca.jp
※注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。

・RFCに準拠していないメールアドレスである
(例)xxxx.@xxxxxx 「@」の直前(左側)に、ドットがあるメールアドレス
(例)xx..xx@xxxxxx 「@」より前(左側)で、ドットが連続しているメールアドレスに該当する場合は、別のメールアドレスにご変更ください。

・ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによってはRENCAからのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

・受信拒否などを設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください
(ドメイン解除設定)
 ※差出人 :info@renca.jp

■注意事項
ご注文後、上記理由によりメールが届かなかった場合でも、注文内容自体に問題がなければ正式にご注文は承っておりますので メールが届かない理由で再度ご注文いただくと、注文がダブってしまいます。
ご不明な点があれば必ずお問い合わせいただきますようお願いします。

※誤ってダブった注文をいただいておりましても、キャンセル時には、通常のキャンセル料金が発生してしまいますのでご注意ください。

商品のお届け

「注文承りメール」のお支払い方法にて決済をお願いいたします。

ご利用日

  • お客様の配達希望日時(基本的にご使用日の2日前)に、ご指定の住所へお送りいたします。
    ※商品発送後、「商品発送メール」にて、伝票番号をお知らせします。
  • 商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認下さい。

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願いいたします。 即日、正しい商品をお送りいたします。

場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金いたします。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承の上、お申し込みください。

※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

商品の返却

思い出に残る時間をゆっくりとお楽しみください。
着用後はしみ汚れなどをチェック(ご返却シートにご記入下さい)して、小物などと一緒にケースに入れて下さい。

※クリーニングは不要です。

商品のお届け

レンタル商品のご返却は同封の着払い伝票にて、ご利用日~翌日の17時頃(その日の出荷便に間に合う時間)までに返送手続きをお願いします。

返却先が記入済みですので、手間いらずでとっても便利。

※コンビニエンスストアで返却される場合は集荷時間が早い為、「お昼過ぎ(14時)まで」に手続きをお願いします。

※ご返却が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

商品の返却完了

商品が当店へ戻りましたら、「ご返却完了」メールをお送りいたします。

ご利用について

受付時間

【インターネット】 24時間年中無休
【担当窓口】竹中 一訓
【店舗連絡先】
0120-589-893(10:00~18:00)
※日曜日、臨時休業日を除く。

■休日に頂いたメール返信は翌営業日以降
※年末年始、大型連休の場合は別途記載

メールでのお問い合わせ

キャンセルについて

ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

①お申し込み日より7日間以内【無料】
②お申し込み日より8日~29日まで【レンタル料金の20%】
③お申し込み日より30日以降【レンタル料金の40%】
④お届けご指定日2日前以降【レンタル料金の40%】
⑤お届けご指定日前日以降【レンタル料金の100%】

※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。
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キャンセル料のお振込先
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○京都銀行綾部支店 (普通)4071328  株式会社RENCA

配送について

●送料無料(一部離島を除く)・代引手数料無料
●配達時間指定

配送について

掲載画像について

実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。
ご容赦下さいませ。

プライバシーポリシー

お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。

お支払い方法について

●クレジットカード決済

VISA, MasterCard, JCB, AMERICAN EXPRESS, Diners Club Internationalに対応し、ほぼすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカードイメージ

●代金引換

ご利用案内

レンタル期間について

レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から
3泊4日となりますので、 ご利用日の翌日には必ずご発送下さい。
※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。

延滞料金について

お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。

レンタル商品の汚損、破損について

レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、 あらかじめご了承下さい。
※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

レンタル商品の返品、交換について

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。
それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。
※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。