1衣装を選ぶ

用途に合った衣装をゆっくりお選び下さい。
ご希望の商品詳細ページより、レンタルしたい衣装が決まりましたら、価格横の「レンタルする」をクリックします。
ここから、ご利用日・オプション・数量など、レンタルに必要な情報を入力します。

ご利用日の選択について

商品詳細ページ中段の「レンタル在庫」より、直接ご利用指定することも出来ます。

衣装を選ぶ

2ご利用日の決定、商品情報の選択

ご利用の希望日を選択するカレンダーが表示されます。
選択された商品のご利用可能日は「○」、ご利用できない日は「×」が表記されます。
ご利用可能日より、希望とされる日をクリックしてください。
続いてサイズやオプションを選び、お客様情報入力に進んでください。

ご利用日の再選択について

ご利用日を再度、お選びいただく場合には「日付を選びなおす」をクリックしてください。カレンダーが表示され、ご選択いただいていた日付にはカラーが塗りつぶされています。

ご利用日の決定、商品情報の選択

3カートの中身を確認する

現在カートに含まれている商品の一覧が表示され、ご利用日、商品の概要、指定したオプション、小計及び合計が並びます。
内容をご確認の上、「レンタル手続きへ進む」をクリックし、送付先などのデータ入力画面へ移行します。
また、「キャンセルする」をクリックすると、キャンセル画面へ移行いたします。

会員登録について

「レンタルと同時に会員登録をする」にチェックをいれ、お申し込みいただくと、同時に会員登録の手続きへ進む事ができます。履歴の参照、クチコミ投稿など会員さま限定のメニューがございますのでお気軽にご登録ください。(登録無料)

既に会員登録されているお客様へ

既にご登録されたお客様は、ページ下部に設置したログインフォームより、ログインできます。

衣装を選ぶ

4お客様情報の入力

情報のご入力

画面に従ってお客様の情報を入力します。
「必須」と書かれた項目の記入漏れがございますと、ご注文いただけませんのでご注意ください。

お客様情報の入力

表品ごとの送付先指定

「この商品のお届け先を変更する」をクリックすると、送付先情報の入力欄が開きます。

お客様情報の入力

5入力内容の確認

ご入力されました内容に誤りがなければ、ページ最下部の「レンタルする」をクリックしてください。
再入力する場合は、「内容を修正する」をクリックしてください。

商品内容の再確認について

商品イメージ周りをクリックいたしますと、別ウィンドウにて、その商品の詳細ページが開きます。

6注文完了

「レンタル予約を受け付けつけました。」と表示されましたら、注文手続きは完了です。お客様情報にご入力いただきましたメールアドレス宛に、ご注文内容について、ご確認メールをお送りいたしますのでご確認くださいませ。

注文内容の変更・キャンセルについて

注文内容の変更・キャンセルにつきましては、メールまたはお電話にてご連絡いただきますようお願いします。

7注文承りメール

お申し込みいただきましたら、「ご注文ありがとうございます。」という件名で、注文承りメールを送らせていただきます。
ご質問に関する返答や、商品などに不備がありご予約日にお使え頂けない場合は、2営業日以内に再度メールにてお知らせいたします。
※ご注文につきまして問題が無い場合は、最初の1通のみの送信となります。

このメールにてご予約確定の報告とさせていただきます。

注文承りメール

■ メールを受信できない場合の考えられる理由と対処方法・注文時にメールアドレスの入力を間違えていた
・ご注文後にメールアドレスの変更を行った
正しいメールアドレスをRENCAまでお知らせください。info@renca.jp
※注文後に会員登録のメールアドレスを変更しても、注文には反映されません。

・RFCに準拠していないメールアドレスである
(例)xxxx.@xxxxxx 「@」の直前(左側)に、ドットがあるメールアドレス
(例)xx..xx@xxxxxx 「@」より前(左側)で、ドットが連続しているメールアドレスに該当する場合は、別のメールアドレスにご変更ください。

・ご利用のプロバイダで受信できなかった
プロバイダによってはRENCAからのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。
恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。

・受信拒否などを設定されていた
以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにご設定ください
(ドメイン解除設定)
※差出人 :info@renca.jp

■ 注意事項 ご注文後、上記理由によりメールが届かなかった場合でも、注文内容自体に問題がなければ正式にご注文は承っておりますので
メールが届かない理由で再度ご注文いただくと、注文がダブってしまいます。
ご不明な点があれば必ずお問い合わせいただきますようお願いします。

※誤ってダブった注文をいただいておりましても、キャンセル時には、通常のキャンセル料金が発生してしまいますのでご注意ください。

8お支払い・商品お届け

お客様の配達希望日時(基本的にご使用日の2日前)に、ご指定の住所へお送りいたします。
※商品発送後、「商品発送メール」にて、伝票番号をお知らせします。

商品が届きましたら、すぐに同封のチェックリストにてご確認下さい。

お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願いいたします。 即日、正しい商品をお送りいたします。

場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金いたします。 それ以上の責務は負いかねますので予めご了承の上、お申し込みください。

※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

9ご利用日

思い出に残る時間をゆっくりとお楽しみください。
着用後はしみ汚れなどをチェック(ご返却シートにご記入下さい)して、小物などと一緒にケースに入れて下さい。
※クリーニングは不要です。

ご利用日

10商品の返却

レンタル商品のご返却は同封の着払い伝票にて、ご利用日~翌日の17時頃(その日の出荷便に間に合う時間)までに返送手続きをお願いします。
返却先が記入済みですので、手間いらずでとっても便利。
※コンビニエンスストアで返却される場合は集荷時間が早い為、「お昼過ぎ(14時)まで」に手続きをお願いします。
※ご返却が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
商品が当店へ戻りましたら、「ご返却完了」メールをお送りいたします。

ご利用について INFORMATION

  • 受付時間

    【インターネット】 24時間年中無休
    【店舗連絡先】0120-589-893(10:00~18:00)
    ※日曜日、臨時休業日を除く。
    ※休日に頂いたメール返信は翌営業日以降にさせていただきます。
    ※年末年始、大型連休の場合は別途記載

    メールでのお問い合わせ

  • キャンセルについて

    ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

    • お申し込み日より
      7日間以内

      無料

    • お申し込み日より
      8日~29日まで

      レンタル料金の
      20%

    • お申し込み日より
      30日以降

      レンタル料金の
      40%

    • お届けご指定日
      2日前以降

      レンタル料金の
      40%

    • お届けご指定日
      前日以降

      レンタル料金の
      100%

    ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
    ※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。
    ​※キャンセル料金はお振込みにてお支払ください。

  • キャンセル料のお振込先

    京都銀行綾部支店 (普通)4071328  株式会社RENCA

    ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    ※お振込み期限は、キャンセル料金ご案内日より7日以内とさせていただきます。

  • 配送について

    送料無料(一部離島を除く)・代引手数料無料
    配達時間指定

    配達時間指定

  • 掲載画像について

    実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。
    ご容赦下さいませ。

  • プライバシーポリシー

    お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
    当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。

  • お支払い方法について

    クレジットカード決済
    VISA, MasterCard, JCB, Diners Club Internationalに対応し、ほぼすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

    クレジットカード

    代金引換
  • ご利用案内

    レンタル期間について
    レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から3泊4日となりますので、 ご利用日の翌日には必ずご発送下さい。
    ※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。
    延滞料金について
    お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
    ※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。
    レンタル商品の汚損、破損について
    レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
    ※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。
    レンタル商品の返品、交換について
    お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。
    それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。
    ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

レンタル商品を探す

検索

カテゴリ

閉じる