品川駅高輪口より 徒歩5分 品川お渡しセンター までの道順をご案内いたします。

【住所】〒108-0074 東京都港区高輪4丁目11-24 ヒルズ高輪B棟 102号

【ご注意】

  • 必ずインターネットでご予約の上センターまでお越し下さい。
  • センターでの直接ご予約、代金のお支払いはお断りしております。
  • センターでのご試着、お着替え、お荷物のお預かり等はお断りしております。
  • 礼服お渡し時間は11時から19時までとさせていただきます。
  • 専用駐車場はございません、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用下さい。

Google Map

 
>>Googleマップでアクセス

JR品川駅 高輪口からの道順

  • ①JR品川駅 高輪口をお出になられましたら、左手(京急品川駅方面)にお進みください
  • ②品川駅前の信号手前を左にお進みください
  • ③東横イン高輪口へ向かってお進みください
  • ④東横イン高輪口へ向かってお進みください
このマンションです
  • ⑤東横インの右手の道をお進みください
ヒルズ高輪の玄関インターホンより
「202」番をお呼び出し下さい
  • ⑥「ヒルズ高輪」の玄関インターホンより「202番」をお呼び出し下さい
  • ※ 部屋番号は B棟102号室 ですが インターホンは 202番 となりますのでご注意下さい
  • ※ マンションのロビーにて受け渡しいたします。

ご利用について INFORMATION

  • 受付時間

    【インターネット】 24時間年中無休
    【店舗連絡先】0120-589-893(10:00~17:00)
    ※土曜日、日曜日、臨時休業日を除く。
    ※休日に頂いたメール返信は翌営業日以降にさせていただきます。
    ※年末年始、大型連休の場合は別途記載

    メールでのお問い合わせ

  • キャンセルについて

    ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。

    • ①お申込み日より
      7日間以内

      無料

    • ②お申込み日より
      8日~29日まで

      レンタル料金の
      20%

    • ③お申込み日より
      30日以降

      レンタル料金の
      40%

    • ④お届け指定日
      2日前以降

      レンタル料金の
      40%

    • ⑤お届け指定日
      前日以降

      レンタル料金の
      100%

    ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。
    ※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。
    ​※キャンセル料金はお振込みにてお支払ください。

  • キャンセル料のお振込先

    京都銀行綾部支店 (普通)4071328  株式会社RENCA

    ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
    ※お振込み期限は、キャンセル料金ご案内日より7日以内とさせていただきます。

  • 配送について

    送料無料(北海道・沖縄・一部離島を除く) ・代引手数料無料
      ※料金等、詳しくはこちらのページをご参照ください。
    配達時間指定

    配達時間指定

  • 掲載画像について

    実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。
    ご容赦下さいませ。

  • プライバシーポリシー

    お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
    当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。

  • お支払い方法について

    クレジットカード決済
    VISA, MasterCard, JCB, Diners Club International, American Expressに対応し、ほぼすべてのクレジットカードがご利用いただけます。

    クレジットカード


    【請求のタイミングについて】
    商品発送後に請求させていただきます。
    引き落とし時期についてはカード会社にお問い合わせ下さい。
    ※プリペイドカードやデビットカードの場合は、カードの性質上、ご注文の時点で引き落としがなされますのでご注意ください。
    代金引換
  • ご利用案内

    レンタル期間について
    レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前)から3泊4日となりますので、 ご利用日の翌日には必ずご発送下さい。
    ※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談下さい。
    延滞料金について
    お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させて頂きます。
    ※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡下さい。
    レンタル商品の汚損、破損について
    レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにして下さい。ご返却シートに書き込みそのままご発送下さい。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
    ※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。
    レンタル商品の返品、交換について
    お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願い致します。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては発送できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額ご返金致します。
    それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込み下さい。
    ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。

フリーワードで探す

検索

カテゴリから探す

閉じる