お問い合わせ | 日本全国宅配レンタルサイト「RENCA」

お問い合せ

  • お問い合せ内容入力
  • 入力内容確認
  • 送信完了

お問い合せの前に…

RENCAをご利用されていて分からないことがあればこちらをご覧ください。

お客様からよくお問い合せいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点がございましたら、お問い合せいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

お問い合せは下記フォームにて受け付けております。お問い合せが受け付けられた場合は「お問い合せを受け付けました」というメールが送信されます。
※受付メールが届かない場合は、受信設定等お確かめの上、再度フォームよりお問い合せください。
受付が完了しましたら3日以内に回答メールをお送りいたします。

お問い合せ内容入力

お問い合せ内容をお選びください。
お問い合せフォームが表示されます。

ご注文内容を確認されたいお客様はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせの送信時点では日程変更・延長は確定いたしません。
日程変更・延長可能かどうかも含め、弊社からのメール返信内容を必ずご確認ください。

お問い合わせの送信時点ではご注文内容の変更は確定いたしません。
弊社からのメール返信内容を必ずご確認ください。


会員の方は、マイページのご注文履歴より変更が可能です。

お問い合わせの送信時点ではキャンセルは確定いたしません。
キャンセル可能かどうかも含め、弊社からのメール返信内容を必ずご確認ください。

商品に関する内容はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容をご入力ください。

お名前

必須

メールアドレス

必須

▼確認のためもう一度入力してください

※半角で入力してください。

※携帯メールアドレスでご登録を行う場合は、ご注文前に「@renca.jp」のドメイン指定解除設定を行ってください。

※@の前にドットがあるアドレスに関しては弊社からの確認メールが届きませんのでご注意ください。

(例)xxxx.@xxxxxx @の直前にドット。(例)xx..xx@xxxxxx @の前でドットが連続している。

注文番号(予約ID)

商品(商品名、商品番号、商品ページURLのいずれか)

ご利用日

お問い合わせ内容

必須

注文番号(予約ID)

ご希望のお届け日時

ご希望のご利用日

ご希望のご返送日

お問い合わせ内容

必須

3泊4日以上レンタルをご希望の場合、別途料金が必要となります。

注文番号(予約ID)

お問い合わせ内容

必須

キャンセルする注文番号(予約ID)

キャンセルする商品(商品名、商品番号、商品ページURLのいずれか)

キャンセルする注文の利用日

必須

お問い合わせ内容

商品(商品番号、商品ページURLのいずれか)

お問い合わせ内容

必須

お問い合わせ内容

必須