最新のレンタル商品情報、流行、豆知識情報|RENCAブログ

ショップニュース

2025/01/21近況報告

1/22(水)お問い合わせ窓口の臨時休業のお知らせ

いつもRENCAをご利用いただき誠にありがとうございます。 1月22日(水)はお問い合わせ窓口を臨時休業させていただきます。 ご質問等につきましては、メールまたはお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。 【お問い合わせ】https://renca.jp/contact/ 1月23日(木)より順次いただいたメールの返信をさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

2025/01/10メディア情報

1/13(月・祝)お問い合わせ窓口 休業日のお知らせ

いつもRENCAをご利用いただき誠にありがとうございます。 1月13日(月・祝)はお問い合わせ窓口を休業させていただきます。 ご質問等につきましては、メールまたはお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。 【お問い合わせ】https://renca.jp/contact/ 1/14(火)より、順次いただいたメールの返信をさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

2025/01/08配送情報

荒天の影響によるお届け遅延の可能性について

(1月10日 更新) 平素よりRENCAをご利用いただきありがとうございます。 九州、中四国、近畿、中部、北陸、信越、東北地域の広い範囲で大雪となっており、道路規制や交通機関への影響で一部地域において商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 また、荒天の影響から、お荷物のお預かり、お届け、運送会社の営業所業務が一時的に中止となる可能性もございます。 予めご注文をいただいている商品のお届けについてはできる限り早めに出荷させていただきますが、お届け日指定・時間帯指定をされている場合もお届けが遅れる可能性がございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 遅延状況について詳しくは宅配会社のホームページをご参照ください。 ▼宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 なお、商品発送後にメールにて「お荷物伝票番号」を弊社よりご案内させていただきますので、 商品の配送状況につきましては運送会社の「荷物お問い合わせシステム」にてお問い合わせください。 ■お荷物お問い合わせシステム ヤマト運輸 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 以上、ご迷惑をおかけしますがご確認の程願い申し上げます。