2024/11/14配送情報 天候不良によるお届け遅延の可能性について ※11月14日更新 RENCAをご利用いただきありがとうございます。 天候不良や豪雨による災害の影響により、沖縄県や石川県において商品のお届けに遅れや停止が生じております。 詳しくは各宅配会社のホームページをご参照ください。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック 予めご注文をいただいている商品のお届けについてはできる限り早めに出荷させていただきますが、 大幅な遅延や、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただく可能性もございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
2024/02/29配送情報 東北と北海道の荒天の影響によるお荷物のお届けについて RENCAをご利用いただきありがとうございます。 青森県の太平洋側を中心とした悪天候の影響により海上交通に乱れが生じております。 このため青森県、岩手県、北海道を発着するお荷物の一部で、お届けが遅れる可能性があります。 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 詳細につきましては、各宅配会社HPをご確認くださいませ。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック --- 予めご注文をいただいている商品の届けに関しましては、できる限り早めに出荷させていただきますが遅延が発生する可能性がございます。 また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただくこともございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
2024/02/05配送情報 降雪の影響によるお届け遅延について RENCAをご利用いただきありがとうございます。 関東甲信を中心に積雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。 ■お荷物のお届けに遅れが生じる地域 ・全国から東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県あて ・全国から静岡県の一部あて ・東北地域、東京都を含む関東地域、および長野県、山梨県から全国あて ・静岡県の一部から全国あて 詳細につきましては、各宅配会社HPをご確認くださいませ。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック --- 予めご注文をいただいている商品の届けに関しましては、できる限り早めに出荷させていただきますが遅延が発生する可能性がございます。 また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただくこともございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
2024/01/24配送情報 積雪による配送への影響について RENCAをご利用いただきありがとうございます。 現在、強い寒気と冬型の気圧配置の影響のため日本各地で大雪となっております。 その為、広い範囲で交通規制等が発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。また、一部地域において、お荷物の集配と営業所での受付を停止しております。 詳細につきましては、各宅配会社HPをご確認くださいませ。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック --- 予めご注文をいただいている商品の届けに関しましては、できる限り早めに出荷させていただきますが遅延が発生する可能性がございます。 また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただくこともございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
2024/01/01配送情報 能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて ※1月9日 更新※ RENCAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 1月1日(月)夕方に発生した能登半島地震の影響により、出荷商品の荷受け停止、もしくは大幅な遅れが生じております。 ■お荷物の荷受け停止やお届けに遅れやが生じる地域 ・全国から石川県の一部、富山県の一部あて ・石川県の一部、富山県の一部から全国あて 予めご注文をいただいている商品のお届けについてはできる限り早めに出荷させていただきますが、該当地域の弊社配送センターからの出荷商品や、該当地域へのお届け商品につきましては、大幅な遅延が発生しご利用に間に合わない可能性がございます。 また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただく場合もございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上ご注文いただきますようお願いいたします。 詳細につきましては、各宅配会社HPをご確認くださいませ。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック この度被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。
2023/12/18配送情報 配送の物量増加に伴うお届け遅延について いつもRENCAをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在大幅に年末年始に向けて物量が増加している影響により、全国的に「配送遅延」が発生しております。 また、年末の帰省などによる交通渋滞も今後は予想され、更なるお届けの遅延が生じる可能性があります。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック 予めご注文をいただいている商品の出荷についてはできる限り早めに出荷させていただきますが、年末年始は大幅な遅延が発生しご利用に間に合わない可能性もございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
2023/12/12配送情報 東京都、千葉県の一部地域あてのお荷物のお届け遅延・停止について 〜2023年12月18日現在 この件の遅延は改善されました〜 いつもRENCAをご利用いただき誠にありがとうございます。 ヤマト運輸様の東京都大田区にある仕分けターミナル「羽田クロノゲート」において機器の一部故障により、東京都、千葉県の一部地域あてのお荷物のお届け遅延または荷受け、配送の停止が発生しております。 出荷前の商品については別の運送会社様でのお届けに切り替えていくなどの対応をして参りますが、いずれにいたしましても物量の増加により遅延の可能性がございます事、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 出荷後にお荷物が停滞している分に関しましては、至急運送会社様に確認をとり、なるべく早くお届けできる様尽力して参ります。 お荷物の遅延状況などの詳細につきましては、 ヤマト運輸のホームページ「仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお届けについて」をご確認ください。 ◆仕分けターミナル施設における機器の一部故障に伴うお荷物のお預かり停止について(ヤマト運輸HP) https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_231212.html
2023/11/10配送情報 高速道路の集中工事等による配送遅延のお知らせ いつもRENCAをご利用いただき、誠にありがとうございます。 東名高速道路の集中工事、および伊勢湾岸道リニューアル工事の影響により、一部の地域への商品のお届けに遅れが生じる可能性があります。 ◯期間:2023年10月30日(月)〜 12月18日(月) 詳しくは各宅配会社のホームページをご参照ください。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック 予めご注文をいただいている商品の出荷についてはできる限り早めに出荷させていただきますが、大幅な遅延が発生しご利用に間に合わない可能性がございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
2023/08/01配送情報 天候不良による配送への影響について ※8月12日更新 RENCAをご利用いただきありがとうございます。 台風の影響により、沖縄県や鹿児島県の一部地域を中心にお荷物のお届けに大幅な遅延が発生しております。 詳しくは各宅配会社のホームページをご参照ください。 ▼各宅配会社 遅延情報 ヤマト運輸 | ゆうパック 予めご注文をいただいている商品のお届けについてはできる限り早めに出荷させていただきますが、大幅な遅延が発生しご利用に間に合わない可能性がございます。 また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただく場合もございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
2023/05/25配送情報 【重要】商品発送後のお届け先変更時の有料化について いつもRENCAをご利用いただき、ありがとうございます。 この度ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月1日(木)当店発送分から、出荷後のお届け先変更(転送)が有料となります。 出荷後にお届け先を変更する場合、転送料金は着払いでのお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないか十分にご確認の上ご注文ください。 詳細につきましては、ヤマト運輸様のホームページをご確認ください。 https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html また、上記変更に伴い出荷準備中~出荷後は、当店ではお届け先変更はお受けできませんので、お客様より直接ヤマト運輸様へご連絡いただきますようお願いいたします。 <お問い合わせ先> ヤマト運輸サービスセンター 固定電話から:0120-01-9625 携帯電話から:0570-200-000 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/#anc-01 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご利用について 受付時間 【ご注文(インターネット)】 24時間年中無休 【お問い合わせ窓口(メール)】10:00~17:00 土曜日、日曜日、臨時休業日を除く。 営業時間外にいただいたメールは、緊急時をのぞき翌日営業日以降に返信させていただきます。 年末年始、大型連休の場合は別途記載 メールでのお問い合わせ キャンセルについて ご予約確定後のキャンセル料は下記の通りです。 1.お申込み日より7日間以内 無料 2.お申込み日より8日~29日まで レンタル料の20% 3.お申込み日より30日以降 レンタル料の40% 4.お届け指定日2日前以降 レンタル料の40% 5.お届け指定日前日以降 レンタル料の100% ※商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。 ※①~③の場合でも④⑤の条件を満たす場合は④⑤のキャンセル料金が適用されます。 ※キャンセル料金はお振込みにてお支払ください。 キャンセル料のお振込先 京都銀行綾部支店 (普通)4071328 株式会社RENCA ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。 ※お振込み期限は、キャンセル料金ご案内日より7日以内とさせていただきます。 配送について 送料無料(北海道・沖縄・一部離島を除く) ・代引手数料無料 ※料金等、詳しくはこちらのページをご参照ください。 配達時間指定 掲載画像について 実際の商品になるべく近い色を再現しておりますが、お客様のご覧になっているモニターや環境により、実際の色・質感等が若干異なる場合がございます。ご容赦ください。 プライバシーポリシー お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「サービスのご案内」「ご請求」のために利用いたします。 お支払いの方法について クレジットカード決済 VISA, MasterCard, JCB, Diners Club International, American Expressに対応し、ほぼすべてのクレジットカードがご利用いただけます。 【請求のタイミングについて】 商品発送後に請求させていただきます。 引き落とし時期についてはカード会社にお問い合わせください。 ※プリペイドカードやデビットカードの場合は、カードの性質上、ご注文の時点で引き落としがなされますのでご注意ください。 代金引換 商品配送時に配送員にお支払いください(現金のみ) 【代引手数料】 全国一律料金: 0円 後払い決済 【後払い手数料】200円(税込) 商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。商品出荷後、 商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。 お支払いについて、詳しくは以下のページをご確認ください。 https://renca.jp/law/ ご利用案内 レンタル期間について レンタル期間はお客様の商品がお手元に届いた日(ご利用日の2日前の場合)から3泊4日となりますので、 ご利用日の翌日には必ずご発送ください。 ※ご利用日の1日前お届けの場合は、2泊3日となります。 ※礼服、スーツなど一部の即日出荷対応商品に関しては上記期間と異なる場合がございます。 ※長期レンタルをご希望の場合はご予約の際にご相談ください。 延滞料金について お客様の都合によりご発送が遅れた場合は、一日につきレンタル料の10%を延滞料として別途ご請求させていただきます。 ※ご発送が遅れる場合は必ずご連絡ください。 レンタル商品の汚損、破損について レンタル商品を汚してしまった場合等、絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにしてください。ご返却シートに書き込みそのままご発送ください。著しく汚損、破損された場合は、クリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ※レンタル商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。 レンタル商品の返品、交換について お届けされた商品が不良の場合、ご注文いただいた物と異なる場合等、至急ご連絡いただきますようお願いいたします。即日、正しい商品をお送りいたします。場合によっては対応できない事もありますのでその際はレンタル料金を全額もしくは一部ご返金いたします。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申し込みください。 ※レンタル商品の性格上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。 その他のご利用規約については、以下のページをご確認ください。 https://renca.jp/terms