最新のレンタル商品情報、流行、豆知識情報|RENCAブログ

ショップニュース

新型コロナウイルスによる予約のキャンセルについて

2020/02/26 近況報告

キャンセルの特別措置について


RENCAをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスが原因による行事やイベントの中止などでご注文のキャンセルが生じた場合、
当サイトでは、当面、以下のとおり特別措置を実施いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品発送前の「キャンセル」「日程変更」は無料にて対応させていただきます。

○商品の発送はご利用日の5日前前後となります。
○キャンセルや日程変更のご依頼は、誤り防止のためメールにてご依頼いただきますようお願いいたします。

※週末にいただいたメールは週明けの月曜日以降の返信となりますので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの注文をご検討のお客様は安心してご注文ください。なお、ご注文いただいておりますお客様は、イベントの中止、キャンセルなど決定しましたら、ご利用日の7日前までに速やかにメールにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。商品発送後は大変心苦しいですが往復送料2000円のみご負担お願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


RENCA受注センター問い合わせ先
○メール:info@renca.jp


※お問合せが集中しております為、返信が遅くなる場合もございます。できる限り早めに努めてまいりますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。
 

シェアする

  • x
  • facebook
  • LINE