最新のレンタル商品情報、流行、豆知識情報|RENCAブログ

ショップニュース

新型コロナウイルスによるご注文のキャンセルや変更について

2022/03/13 近況報告

(2022年3月13日更新)

RENCAをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスが原因による行事やイベントの中止などでご注文のキャンセルが生じた場合、
当サイトでは、当面、以下のとおり特別措置を実施いたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品発送前の「キャンセル」「日程変更」は無料にて対応させていただきます。

○商品の発送はご利用日の7日前前後となります。
○キャンセルや日程変更のご依頼は、誤り防止のためメールにてご依頼いただきますようお願いいたします。

※週末にいただいたメールは週明けの月曜日以降の返信となりますので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからの注文をご検討のお客様は安心してご注文ください。なお、ご注文いただいておりますお客様は、イベントの中止、キャンセルなど決定しましたら、ご利用日の7日前までに速やかにメールにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。商品発送後は往復送料2000円のみご負担をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


RENCA受注センター問い合わせ先
○メール:info@renca.jp

 

シェアする

  • x
  • facebook
  • LINE