最新のレンタル商品情報、流行、豆知識情報|RENCAブログ

ショップニュース

2018/02/28近況報告

ご返却時の「運送会社」について

商品によって返却時の運送会社が異なる場合がございますのでご注意ください。 配送料の急激な高騰により、返却先に応じて商品個別に運送会社を指定させていただく事となりました。 今後も「往復送料無料」を継続するためお客様にはお手数をおかけいたしますが何卒ご理解を賜れますと幸いです。 ※北海道・沖縄・一部離島は別途送料2000円(税込)となります。 複数商品をレンタルいただいた場合、返送手続きは「集荷サービス」がお勧め! 各運送会社への持ち込みの手間が省けてお手軽です。 以下の内容が記載された用紙を商品に同梱しておりますので、用紙にしたがって指定された運送会社にてご返送ください。   #box3{padding: 0.5em 1em;margin: 2em 0;color: #2c2c2f;background: #FFDBC9;/*背景色*/}

2018/02/09近況報告

クレジットカード決済のエラーについて

この度はRENCAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 クレジットカード決済のページにおいて、一部のご注文について正常に決済が出来ない事象が下記の期間に発生しておりましたのでご報告申し上げます。 記 <エラー発生> 平成30年2月8日(木) 10時00分頃~2月9日(木) 18時00分頃。 <影響範囲> 一部のクレジットカード決済の注文においてクレジットカード情報の入力画面にてエラーが発生し注文が完了できない。 <原因> クレジットカード決済画面の変更に伴う決済システムとの連携エラー。 お客さまにはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 2月9日18時00分頃に復旧しましたので、今現在は問題なくご利用いただけます。 なお、この度のエラーが発生したクレジットカード決済につきましては、注文も完了しておりませんので未請求の状態となっております。 何卒ご安心くださいませ。 今後とも、RENCAをよろしくお願い申し上げます。