物流増加と積雪による配送への影響について
2022/1/06 配送情報
(2022年1月6日更新)
RENCAをご利用いただきありがとうございます。
現在、物流の増加や積雪により、お届けの地域によりましては【配送、集配の遅延】等が発生しております。
詳細につきましては、各宅配会社HPをご確認くださいませ。
▼各宅配会社 遅延情報
ヤマト運輸 | ゆうパック
---
予めご注文をいただいている商品の届けに関しましては、できる限り早めに出荷させていただきますが
遅延が発生する可能性がございます。
また、状況によってはお荷物の配送をストップさせていただくこともございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
お届け予定の商品につきましては出来る限り早めに出荷させていただき、
商品出荷後、当店より「件名:【RENCA】本日発送致しました。」のメールを送信いたします。
メールに記載のお荷物伝票番号を元に各運送会社さまにお問い合わせいただけますと、配送状況の確認や、お早めにお受け取りが可能な場合もございますので、ご都合に合わせてご確認の程お願いいたします。
▼各宅配会社 お荷物追跡ページ
ヤマト運輸 | ゆうパック