最新のレンタル商品情報、流行、豆知識情報|RENCAブログ

ショップニュース

大雪によるお届け遅延の可能性について

2025/03/04 配送情報

(3月4日 更新)

平素よりRENCAをご利用いただきありがとうございます。

大雪の影響により、大規模な車両滞留を防ぐために3月4日(火)15時から主要高速道路(東名・新東名・圏央道・中央道など)において、予防的通行止めが実施される見込みです。この影響で一部お荷物お届けに遅れが生じる可能性がございます。

予めご注文をいただいている商品のお届けについてはできる限り早めに出荷させていただきますが、お届け日指定・時間帯指定をされている場合もお届けが遅れる可能性がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


遅延状況について詳しくは宅配会社のホームページをご参照ください。

▼宅配会社 遅延情報
ヤマト運輸


なお、商品発送後にメールにて「お荷物伝票番号」を弊社よりご案内させていただきますので、
商品の配送状況につきましては運送会社の「荷物お問い合わせシステム」にてお問い合わせください。

■お荷物お問い合わせシステム
ヤマト運輸 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

以上、ご迷惑をおかけしますがご確認の程願い申し上げます。

シェアする

  • x
  • facebook
  • LINE